こんにちは。

今回は、ネットフリックスで配信中
『ザ・ジレンマ:もうガマンできない!?』(Too Hot to Handle)の登場人物を紹介していきます!

海の楽園で過ごすセクシーな時間に胸を高鳴らせるイケイケの男女。
でもでも、そこには思わぬ落とし穴が…。
なんと、禁欲生活を送らなければ、賞金10万ドルは手に入らない! 

欧米の若者には正に拷問!?
誰かが規則を破れば賞金が減っていくんですが、そのハラハラドキドキ感が溜まりません(笑)

では早速、出演者の紹介です。


クロエ(chloeveitchofficial)


IMG_0817

国籍:イギリス
職業:モデル
年齢:20歳

ちょっとお馬鹿で訛りが可愛いクロエ。
でもしっかりと自分も持っている女性です。
ただ少し惚れっぽいのがたまに傷?(笑)

明るくていつもニコニコ笑っています。
スタイルも抜群です。


ロンダ(imrhondapaul)


IMG_0822

国籍:アメリカ
職業:モデル
年齢:27歳

彼女も本業はモデル。
ボンキュッボンで特にお尻が魅力。

1話では早くも2人から行為を寄せられていてモテモテでした。

実は大きな秘密を抱えて参加しています。


シャローン(sharrontownsendofficial)


IMG_0821

国籍:アメリカ
職業:モデル
年齢:25歳

モデルをしたり、ミュージックビデオなどに出演して生計を立てている様です。

1話から早速ロンダと引かれあっていました。

ただ、過去の恋愛のトラウマで真剣に相手と向き合うことが出来なくなってしまった模様。

番組を通して乗り越えられるか…?


ニコール(nicole.ob)


IMG_0818

国籍:アイルランド
職業:?
年齢:23歳

番組唯一の北米からの出演者!

他の出演者に比べおとなしい印象です。
これからの活躍に期待!


マシュー(matthewstephensmith)


IMG_0823

国籍:アメリカ
職業:アパレル会社役員
年齢:29歳

番組最年長。誰にでも優しい大人の男。

その見た目からイエス・キリスト扱いのお笑い班にされていて笑ってしまいました(笑)


ヘンリー(haley.cure)


IMG_0819

国籍:アメリカ
職業:学生
年齢:20歳

アメリカ・フロリダ州出身の学生。

バイセクシュアルです。
ちなみにバイセクシャルとは、男性にも女性にも性的指向が向いている「両性愛者」のこと


ハリー(harryjowsey)


IMG_0825

国籍:オーストラリア
職業:不明( インフルエンサー? )
年齢:23歳

番組唯一のオーストラリア人。

「HARRY JOWSEY」というファッションブランドも展開している様です。

出会ってすぐにフランチェスカに一目ぼれ!?

性欲旺盛で高校生みたいな男の子です。
ノリも若くて、まさに海外のパリピ(笑)


フランチェスカ(francescafarago)


IMG_0891

国籍:カナダ
職業:モデル・インスタグラマー
年齢:26歳 

番組唯一のカナダ人。

アメリカのセレブ、キム・カーダシアン似の美人
セクシーで魅力的な女の子です。

初登場から男性軍の視線を独り占めしていました!
個人的に一番美人だと思います。


デイビット(david.birtwistle)


IMG_0824

国籍:イギリス
職業:フィットネストレーナー・会社設立者
年齢:28歳

爽やかな好青年!っていう印象です。
それでもって会社設立者で財力もあるって…最強じゃないですか?(笑)

声もなかなかのイケボです(笑)


ケレス(kelechidyke)


IMG_0820

国籍:イギリス
職業:アメリカンフットボールの選手
年齢:27歳

運動選手なだけあって筋トレに励むイメージが強いです。
彼の肉体美にも注目!

賞金のため率先して会計士?の仕事をしています。
ルールを破ったりなんかしたら怖そう…


登場人物達の感想


10人10色って言葉がありますが、本当にその通り!

育ってきた環境や価値観も違う男女が

楽園で繰り広げられる一夏の共同生活を通してどう成長していくのか…
今後の展開がますます楽しみですね!


以上、簡単ですが『ザ・ジレンマ:もうガマンできない!?』(Too Hot to Handle)の登場人物を紹介しました。

ここまで読んでくれてありがとうございます